CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
INSTANT STORE
sketchのインスタントストア
PICK UP
PICK UP
PICK UP
PICK UP
MOBILE
qrcode
かまくらカスター
かまくらカスター

かまくらカスター

おやつに「かまくらカスター」
ふわふわで好きだけど、1個にしておこう。

今日は「主婦休みの日」なんですって。
だからと言って、我が家に変化があるわけじゃないな。
| きっちんメモ(いろいろ) | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
原木しいたけ
原木しいたけ

原木栽培の椎茸を頂きましたm(__)m
豊かな香り、肉厚でギュッと詰まったような濃いお味。
季節の楽しみがまたひとつ増えました。
ありがとう。

頂いたのは、森のともだち農園さんの原木しいたけ
| きっちんメモ(いろいろ) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
西洋梨「ルレクチェ」
ルレクチェ

美味しかったぁ♪

西洋梨の「ルレクチェ」を頂きました。
西洋梨は大好きですが、この品種は初めてです。
とっても美味しい。
日本の農家は素晴らしい!

ありがとうございましたm(__)m
| きっちんメモ(いろいろ) | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぬきゴールド
キウイの大っきいたまご

1127_2.jpg

「キウイの大っきいたまご、さぬきゴールド」
香川県のキウィなんだ、美味しかった。
| きっちんメモ(いろいろ) | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
媛ベリージャム
1127.jpg

森のともだち農園さんの「媛ベリージャム」を頂きました!(^^)!
ピュア、まろやか、ハニー、お味比べも楽しいセットです。
詳しくは、ショップでね^^
ショップ掲載の原木しいたけが、凄く気になる。
| きっちんメモ(いろいろ) | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/32PAGES | >>