CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
INSTANT STORE
sketchのインスタントストア
PICK UP
PICK UP
PICK UP
PICK UP
MOBILE
qrcode
お弁当これくしょん
お弁当

放置中のお弁当を並べてみました。
更新サボってるのに、写真は撮ってるっていうのも習性でしょうか。。。

0804_1.jpg

こうしてみると、変わり映えしないのがよく分ります^^;
| お弁当(未分類) | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
お弁当「肉団子」
とーさんのお弁当

肉団子/胡瓜の芥子漬/卵焼き/牛そぼろと牛蒡の佃煮/ミニトマト
| お弁当(未分類) | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お弁当「ちくわとササミのゆかり天」
とーさんのお弁当

おむすびちくわとササミのゆかり天/豚の味噌漬
インゲンの胡麻和え/胡麻の卵焼き
金ごまのとろろちりめん/ミニトマト/梅干

今朝の土鍋ごはんはかなり上手に炊けた。
おせんちゃんを見習って
「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ」とおむすび^^
| お弁当(未分類) | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
お弁当「肉団子と蕗の土佐煮」
とーさんのお弁当

娘の分も^^肉団子/蕗の土佐煮
たたき胡瓜の漬物
卵焼き/ミニトマト
鞍馬山椒と梅干/三色おにぎり

昨日はお休みでお弁当もお夕飯も作らず^^
久しぶりに4人で「そとごはん」。
近所の居酒屋さんでお魚三昧。
新ドラマの「おせん」が観たかったので22:00には帰宅。
夜中に蕗を煮る。
| お弁当(未分類) | 12:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
お弁当「塩鮭」
取分けそのまんま^^ひっさしぶりのお弁当UP^^

ご覧の通り、まるっと夕べの晩ご飯。
それでも、お弁当があった方がいい、と
仰る健気なとーさん。

ぼちぼちっと復活するからね。

<塩鮭・ちくわ天・新じゃがのそぼろ煮・卵焼・きんぴらごぼう・ほうれん草の胡麻和え>
| お弁当(未分類) | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>